blog

【ブログ初心者向け】稼ぎやすいおすすめASP2選。

2022年1月27日

 

こんにちは、ジョニーです!

 

アドセンスに合格できたし、今度はアフィリエイトで稼ぎたいと思ったけど

 

・おすすめのASPはどこ?

・稼ぎやすいASPを知りたい

 

とお考えではありませんか?

 

そんなあなたに向けて、収益を上げるために登録しておきたい、穴場のASPについて詳しい記事を用意しました。

 

※ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略

 

広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。

引用:Wikipedia

 

簡単に言うと、あなたが稼ぐために、広告主との間に入ってくれる会社のことです。

 

こんな方におすすめ

  • これからASPに登録する方
  • 早く稼ぎたいブログ初心者の方
  • お勧めのASPを知りたい方

 

この記事では、アフィリエイトで稼いでいくために、おすすめのASP2社についてまとめました。

 

なので、本記事を読んでくれたあなたに

 

0→1を作って欲しい!

 

そんな想いを込めて書きました。

 

それでははじめます。

 

 

▼本記事の内容

 

ブログ初心者が稼ぎやすいASP2社とは?

 

結論からお話しすると、お勧めのASP2社は

 

 

です。

 

この2社のASPに登録しておくと収益化がしやすいです。

 

それでは1つずつ解説していきます。

 

 

もしもアフィリエイトがお勧めな理由

 

 

まずはじめに、もしもアフィリエイトです。

 

僕もそうでしたが、もしかするとこの記事を読んでいるあなたは、アマゾンアソシエイトに合格できなかったのではないでしょうか?

 

アマゾンアソシエイトは審査基準が高いため僕も2回落ちました。

 

そこで見つけたのがこの「もしもアフィリエイト」です。

 

ここは、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングの広告を貼ることができますので、アマゾンアソシエイトの必要はないのです。

 

さらに審査の基準も低いので、合格できる可能性も高いです。

 

そして何が一番良いかというと、読者があなたの記事からアマゾンの公式サイトに入った場合、その読者がその後に何を買ったとしてもあなたの報酬になる所です。

 

なので、あなたの紹介した商品が売れなくても報酬をもらえる可能性があります。

 

実際僕も、そのラッキーパンチでトータル数万円以上稼いでいます。

 

このように、もしもアフィリエイトは稼げる可能性が高いのでお勧めです。

 

登録は、こちらからできます。

>>もしもアフィリエイト

 

 

A8.netがお勧めな理由

 

 

次に、A8.netというASPのお勧め理由です。

 

A8.netは国内最大級と言われるASPですが、審査がありません

 

普通、どのASPもサイトやブログの内容を審査され、問題ないと判断された場合のみ広告掲載が可能になりますが、A8.netはそれが無いのです。

 

また、案件数がとにかく多いので、さまざまなジャンルの記事を書いたとしても掲載できる広告が見つけやすいです。

 

せっかく記事を書いても売りやすい広告が貼れないと稼げませんので、これは大きな魅力です。

 

唯一のデメリットは、クリック数がリアルタイムで見られず、翌日にならないと分からない点ですね。

 

登録は、こちらからできます。

>>A8.net

 

 

アフィリエイトは大きく分けて3つある

 

ここまで読んだ方の中で、アフィリエイトがそもそも詳しく分からないという方もいるでしょう。

 

なので、大きく3つあることを解説しておきます。

 

【アフィリエイトの種類】

①物販

②申込み案件

③自己アフィリ(セルフバック)

 

③は自分で買うので別として、①②で考えると間違いなく②の方が稼ぎやすいです。

 

なぜなら、報酬単価が数十倍だから。

 

それでは①と②について詳しく解説しますね。

 

 

 

物販のメリット・デメリット

 

物販とは、商品を販売してその数パーセントを報酬としてもらうアフィリエイトです。

 

特に有名なのは、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどで、あなたのサイトで売れた金額のおよそ2~5%ぐらいが報酬としてもらえます。

 

しかし、こういった物販は売れやすい反面、報酬額が少額なので大きく稼ぐには、かなりの数を売らなくてはなりません。

 

例えば、僕の場合、風水のブログを書いているので、盛り塩作成器(1,618円)が売れたとしても報酬額は50円ぐらいです。

 

4桁にするには最低でも20個売らなくてはなりません。

 

かなり大変です...いや、売れません。

 

 

 

申込み案件のメリット・デメリット

 

次に、申込み案件です。

 

細かく言うと、これにも2通りあります。

 

1つは問い合わせが入った時点で報酬が貰えるタイプ。

 

もう1つは、問い合わせ後契約に至った時点で報酬が貰えるタイプです。

 

どちらが稼ぎやすいかと言えば?

 

間違いなく「問合せが入った時点」ですよね?

 

この問い合わせが入った時点で報酬が貰える案件を責めるとよいです。

 

1件入れば4桁以上の収入になります。

 

これならできそうですよね?

 

 

ブログ初心者の稼ぎ方。まとめ

 

以上、今回は最短で収益を上げるために登録しておきたいASPについて解説しました。

 

\ 今回ご紹介したASPはこちら /

 

 

 

もちろんASPの登録は無料なので、あなたの記事にも「収益の種」をたくさん撒いておきましょう。

 

収益5桁も夢じゃないですよ♪

 

それではまた!

 

-blog

© 2022 digital-wave